【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゼミの発表が近いのに今一結果が出なっす-ω-;


修論書ききれるかマジで不安になってきた


というか明日は土曜にもかかわらず朝からゼミ!!
多分家で寝ると高確率で寝坊するから研究室泊まりの予感が…
まあ寝坊しましたアハハハは死亡フラグが立つので多分泊まり確定´ω`


泊まりのときは椅子寝だけど椅子で寝るのは中々コツがいるんですよね、並べ方とか高さとかetc...まあ実際寝てみればわかります
研究室の椅子が硬い椅子じゃないのがせめてもの救いかな?


研究費で早く寝る用ソファー購入しないかな・p・



【2007/06/29 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もさもさした髪を切って若干すっきりヽ(゚д゚)ノ
ワックスつけてもらってもすぐメット被るからつけないでもらったけど

ワックス着けてすぐメット被るとぺったんこどころか中々言葉にできない髪形になるからその点は車の方がいいかなー・p・




お腹のお肉もすっきりしたいとこだけど…まあ、無理だ(-ω-。)


【2007/06/28 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近野菜が痛むのハヤー!!

たまたま冷蔵庫に入らなかったぽいゾンビ白菜発掘ヽ(`Д´)ノ
そして臭いが尋常じゃないのでセイユー袋4重くらいにしてゴミ袋に・⌒ ヾ(*´p`) ポイ
ゾンビ食材を発掘したときのテンションダウンは中々…

最近野菜スペース→酒スペースになりつつあるのが原因かね、うん


最近の対策としてはキャベツとか白菜は軽くボイルしてすこしぺったんこにして袋詰めー。豚バラの薄切りとかもボイルして袋詰めー。これで結構スペースgetうなー
後は適当に使うだけー。後から何回も切るより楽、なはず

んで最近はボイル野菜+肉+温泉卵+ドレッシングの冷しゃぶサラダにちょいはまり中。ドレッシング変えればさっぱりもいけるし一分くらいでできるのでオススメ。もちろんお酒のお供にも



にしてもいい天気´ω`




【2007/06/27 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近アパートの周りに猫が増えてきた気がする-ω-;
やけに人懐っこいからバイクカバーとかかけてるときも何か寄ってきてこっち見てるし


おっさんビンボーだからそんなに見てもなんも出ませんよ・ε・



誰かが餌やってるからだろうけどそのまま放置で最近蝿が発生してるからほんと簡便してもらいたいのー
【2007/06/26 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんか周りで風邪が流行ってるなーと思ってたら見事に風邪引いて土曜日丸つぶれ-ω-;
折角晴れたのに…


日曜日はほぼ風邪も治りかけてたので後輩の大会の応援へ
若いっていいねー´ω`
おっさんはもうあんな動きはできないな


というか部室に置いてた道具一式持って帰ったけど置くとこなくて狭い部屋がさらに狭くなった…そろそろ捨てるものは捨てていかないといかんね
大量のプリントとかプリントとか…
ダンボール3箱とか多すぎじゃヽ(`Д´)ノ
【2007/06/25 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
創立記念日で休みっぽいけどなんとなく間がさしたというか何というかで一応研究室へ…午後からヽ(゚д゚)ノ



結構みんな来てる・ε・
真面目やねー




一応100周年らしく講演会やってるぽいけど全く面白そうじゃないのでスルーの方向で
というかせっかくだからもっと盛大にやればいいのに




イベントあるみたいだけど時間的に参加できないからどうでもいいや・p・
【2007/06/22 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
BBQ晴れたのは良かったけど逆に天気良すぎて顔と腕が日焼けしてヒリヒリ ´ω`


若干二日酔いなのは(・ε・)キニシナイ
【2007/06/18 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日焼肉食いすぎたせいか胃?の調子がなんかおかしい気がする-ω-;
そして今日はバイトの給料日のため飲み会必至!
明後日BBQ ´ω`



頑張れまいぼでー





最近生ゴミとかの臭い発生が異常に早くなってきたので何種類かの消臭~置いたら臭いが混ざって中々カオスな香りに…

【2007/06/15 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今から焼肉行くっぽい(*゜ρ゜)
ビールもがっつり飲みたいとこだけどバイク置いて帰るのめんどいので水で我慢 ´ω`




飲酒運転はいけませんよ・p・ 
【2007/06/14 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
せっかくいい天気で朝研究室に行くときに布団干してっても帰りが遅いので帰って取り込むと冷たいという切なさはなんとかならんかね-ω-;


にしてもいい天気すぎるね
こういう日はバイクでどっかツーリングにでも…
という妄想しながら研究というのが現実


mapleでは今色々と起こってるみたいですね
早く対策がされることを祈るばかりです

それに関係するのかわからないけど最近気になることができたのでちょいと
自分は今ほぼ一人ギルドに所属してます。一応杏鯖が出来て直にできたギルドで自分はまだ30代だった気がします。個人的に色々と思うところあって現在でも他のギルドに移動しようという気はありません。
んで気になることというのはギルマスのことです。昔から活動している方は知ってると思いますが餅~という方です。最近ギルド告知を見たところ「○○(ギルマス)の中身は変わりました」とありました。lv,職が表示され,4次にもなっていたので最近INしたと思われます。
場合によっては脱退も考えてます。
些細なことでもいいので何かご存知の方は教えていただけると有難いです。


以上ちょっと暗い話終了



明日明後日雨っぽいけど日曜BBQ楽しみだから晴れてほすー(*゜ρ゜)
【2007/06/13 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ι(´Д`υ)アツィー


おっさん暑さに弱いからもう半袖じゃないときついのですよ





研究室冷房ついててGJ!!
【2007/06/12 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ようやく来年の就職先が決まって連日飲みまくってました
財布の中身が中々寂しくヽ(´Д`;)ノカムバック諭吉

自炊モードに切り替えて節約しなきゃあかんね…



んで最近浮かれまくってるわけですが中々紙一重な状況だったり

一応決まったのは6月頭なわけですが周りは皆GW明けとかに決まってたのでマジで焦ってました。なんで遅いかというと

学校推薦一回目落ちました(つд・)
てか正直ホントに落ちるとは思わなかった。試験もそこそこ自信があったし面接苦手だけど自分としてはかなり満足できるような面接だったし…

やっぱ推薦ってことで気が緩んでたのかもしれないね。簡単に考えすぎてた。でも逆に落ちたからからこそ自分を見つめ直すいいきっかけにもなったと思う。今まで院までストレートで来て、ここで初めて止まって、何をしたいのかを考えさせられた。ただ面接で聞かれるからとかそういうのだけじゃなく、これからずっとお世話になるだろう会社で自分が何をしたいか、何のために今まで勉強してきたか。
まあ面接定番の質問なわけですが…

んでたまたまやりたいことができそうな会社が一つだけ推薦枠が残ってて内々定頂きました。という流れ


会社名知らない人もいますが、そっち系の分野では大手で世界レベルで活躍できる会社なので自分にはもったいないくらいです。無理して院まで行かせてくれた両親ほんとに感謝してます。



後は修論がっつり書いて卒業ダー…といいたいとこだけど最近研究が思うように進まない( ゚ρ゚ )






17日BBQやる予定だけど雨っぽい(*・ρ・)





【2007/06/11 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 飲むよ!飲むよ!
 ⊂彡






明日は2日酔いでゾンビ状態の予感!!
【2007/06/07 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヽ(`Д´)ノうおおおおおお
内々定デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




来年より愛知の民になるので近くの人よろすく≦(._.)≧



最近まじで胃が痛いくらい精神的にやばかったのでこれで安心して眠れるワー




朝まで飲み明かしてやろうかって気分だけど明日はゼミで発表なためこれから徹夜でスライド作り(゜-゜;)


明日は潰れるまで飲みます
【2007/06/06 17:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
むし○っぽい人のブログ?


管理人:虫丸よしお/ お酒が結構好きなおっさんのブログでございます. ひっそり活動中

プロフィール

むし

Author:むし
MapleStory杏サーバーで活動中
Lvは多分176になった気がする

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

