【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々にまとめて更新




世間では一応年末のようです

しかし修論予備審査まで@2週間位しかないのでそんなこと言ってられません
センター試験を控える受験生並に頑張ってる気がします

多分この調子で頑張ればなんとか予備審査までには間に合いそうですがね・・・
論文執筆は苦手なので先生とかに駄目だしくらいまくり@@

日本語て難しいね・・・





昨日は業者が来て研究室の掃除をするとのことで研究室追い出されたのでちょこっと飲みに

人多すぎ

元バイト先にちょこっと寄ったら皆死にそうでした
んでふらふら歩いてたらなにやら人だかり

何かと思ったら新しくオープンしたらしいバニーズバー
女の子+うさ耳

男って正直ですね・・・



明日から一応実家に帰省する予定です・・・ノーパソ担いで
実家にtex環境があるとは思えないですしね

実家に帰るといえばとりあえずいつも考える「お土産どうしようかな問題」
定番の笹かま, 萩の月, 牛タンのカードは既に4年位前には使い切ってるので今回は・・・

地酒にしました




お手軽なとこで伯楽星の純米吟醸
どうせ自分で飲みそうですけどねっ!


それでは皆様よいお年を
【2007/12/30 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ページェント
休み中になんとなく光のページェント見てきました´ω`
家から徒歩10分位で着くんですけどね

めんどくさがりなのでほぼ画像のみ
飲み会の帰りなので若干ぶれたりしてますがその辺はご愛嬌・p・


DSCF0168.jpg

ちょっと外側の歩道から
ベロタクシーもピカピカ仕様で走ってます


DSCF0169.jpg

これもかな。別方向かね

DSCF0171.jpg

真ん中に移動してみた

DSCF0173.jpg

なんとなく上も写してみた
誰かさんのおでこがキニナル

終了!
【2007/12/17 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
昨日の天気予報では今日は雪のはずだったのに起きてみたら雨だったという
嬉しいような嬉しくないような



最近は計算機ばっかりに計算させてるわけで, 解析的に解こうとしてたら微分の仕方とか結構忘れてましたorz
多分大学受験勉強してる時なら一瞬で解けそうなやつなんですけどね

やっぱ使わないと退化しますね・・・漢字もいざ書こうとすると出てこないし
【2007/12/13 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あぽー
何やら実家から送られてきたと思ったらリンゴ一箱
銘柄は「ふじ」

一人暮らしにはどうみても多すぎです´ω`

食べようと思えば結構食えるんですけどね
試しに一個切ってみたら蜜入りの完熟で非常にうまかったです


一人暮らししてて思ったこと
さあ食べるぞってなって切り始めるまで到達すれば割となんでも食べるけどそこまで到達するのが中々・・・
包丁さえ持ってしまえば一個剥くのに1分もかかりませんからね

まあこれは何するにしても同じこと
一度始めてしまえばそれなりになるもんですよ
【2007/12/12 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠眠
ゼミ終了・・・そして修論予備審査まで@1ヶ月
鬱病にならないか心配´ω`



とりあえず今日は酒を飲む!!!
【2007/12/10 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ドン・ドン・ドン♪ドン~キ~♪ドンキ~ホ~テ~♪
自宅にわりと近いところにドンキが新しくオープンしたのでちょこっと見てきました´ω`
狭いのかな~とか思ってたら思ってたより広い感じ


場所は若干ここでいいのか的な感じがしますけどね
なんせ隣にラブホ街があって徒歩1分で着いてしまうんですね・・・
まあ関係ないっちゃないんだろうけど


業務用の1Lポン酢買ってみたけど卒業までに使いきれるかしら@@




日が変わるまでには帰りたいと思ってたけど今日は徹夜ぽいね!
徹夜明けで月曜とかなんか色々損した気分'`
【2007/12/10 01:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイヤ交換来週までかかると思ってたらタイヤの在庫があったらしく今日回収してまいりました

リアタイヤ+工賃で約10k'`
中々痛い出費・・・
まあ安全に走れることを考えたら安いもんなんですかね


プログラムがまともな結果を出してくれないのでチクチク修正してたら既に一日が終わりそう´ω`
月曜発表なので明日頑張って発表資料作らないとね・・・


vistaにしてからXPの時と同じ設定なはずなのにtexとかtexpointがうまく動作しない時があるけどなんとかならんのかね・ε・


maple
ちょこっと狩るも一時間位で撃沈'`
弓っ子が110になった気がします
【2007/12/08 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
徒歩歩
帰ろうとしたらバイクの後輪がパンク・・・
押してバイク屋まで行こうと試みるも普段の3倍位の力で押してやっと動く程度'`

ちょっと頑張ってみるもタイヤが外れかかって余計に動かなくなったので押して持ってく作戦5Mで断念

結局バイク屋に電話して運んでもらいましたけどね

タイヤのストックが無いぽい&土日は業者休みらしく月曜発注らしいので来週はずっと徒歩っぽいですね


日ごろの運動不足解消ヽ(゚д゚)ノ・・・になるのかしら
【2007/12/07 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
月曜のゼミの準備で今週は家に帰るのは寝る時だけみたいな生活になりそうです'`

楽しみは飯を食う時と寝る時だけみたいな廃人っぷり

土日は遊びたいの~・・・´ω`


自分のブースはわりと窓側なのでちょいと横みるとこんな風景
DSCF0167.jpg

仙台の町が普通に見渡せます
雪降ると若干孤立しそうですけどね
【2007/12/06 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は学部3年の研究室配属が決まったらしく研究室のホワイトボードに名前が晒されてました@@
分かってたけどAll男・・・華がないね・・・まあどうせ卒業だから関係なっす



日本海側とか北の方は雪が大分降ってるぽいですね
たまにそっちはどんくらい降ってるの~みたいなこと聞かれますが仙台は他のとこと比べるとほとんど雪降らないです´ω`

去年くらい雪少ないといいな~と思ってますが今年は多いよ~みたいなことを誰かが言っていたのでまあ多いんでしょうね

【2007/12/04 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつの間にやら12月
残り4ヶ月の学生生活できるだけ楽しんでおきたいですね・・・


週末は部活の同輩後輩で鍋パーテー
ゲーマーが結構というかほとんどだったので途中から64パーティになってましたけどね
コンセプトは「負けたら飲む!!!」
なので初心者にはきついシステム・・・
マリオカート, スマブラ, ゴールデンアイは割とやりこんでたのでほぼ負け無し´ω`

一部の人が負け→飲むのスパイラル突入して死亡してました'`

さらに自分が持ち込んだ度数96度スピリタスのおかげで中々の修羅場が完成
トイレは戦場・・・



一晩でスピリタス一本空いたのとか初めて見た@@

【2007/12/03 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
むし○っぽい人のブログ?


管理人:虫丸よしお/ お酒が結構好きなおっさんのブログでございます. ひっそり活動中

プロフィール

むし

Author:むし
MapleStory杏サーバーで活動中
Lvは多分176になった気がする

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

