【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまたま近所のスーパーで豚バラブロックが格安で打ってたので衝動買い!!

というか一人暮らししてる人はあんまブロックで買わんよね
料理が相当好きな人以外は


おっさんは料理が相当好きなんじゃなくてうまいものが好きなだけです´ω`


んで肉塊と大して格闘することもなく角煮完成
実際作ってみるとすごく簡単andうまーなのでオススメ

ご飯とお酒がよく進むのでよりおっさん体系になってくってのが((((;゚Д゚)))

写真は…食べつくす前に撮れればということで






メモメモ
イフリート20
ベノム30
他安いの多数
最近露店出してないのでこの辺が必要なら安価でお譲りします ´ω`
あまり狩ってないのでそんな高いのはなっす
【2007/07/09 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
インフィもアルヨー
【2007/07/09 18:35】 URL | 莉香 #-[ 編集]
アルヨー・p・
【2007/07/10 22:25】 URL | むし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robust.blog103.fc2.com/tb.php/23-b65f1ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むし○っぽい人のブログ?


管理人:虫丸よしお/ お酒が結構好きなおっさんのブログでございます. ひっそり活動中

プロフィール

むし

Author:むし
MapleStory杏サーバーで活動中
Lvは多分176になった気がする

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

