【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
白龍じゃじゃ麺@仙台
昨日は友達の買い物に付き合って街中アーケード内の藤崎へ
まあ特に何も買う予定はなかったので友達放置して一人でぐるぐる回って行き着いた先は何故か食品売り場!

大好物の白龍のじゃじゃ麺が売ってたので衝動買いしちゃった・p・
ちなみに白龍は盛岡にあるじゃじゃ麺で有名なお店

DSCF0114.jpg

こんな感じで2食分
本家のお持ち帰りとは違って麺と味噌のみ
じゃじゃ麺好きの人にこれお土産で持ってったらかなり喜ぶと思われ

開けてみた
DSCF0115.jpg

やっぱこの真っ黒い肉味噌がいいね
余っても色々と使い道があるのでもっと入れてもいいのよ!

中の説明書きみたいなの

DSCF0116.jpg

食べ方とか色々書いてます


ちなみにおさんは酢を結構というか大量に入れて食べるのが好き・∀・
仙台でも何件かじゃじゃ麺食えるとこあるけどやっぱり元祖がたまに食いたくなるので近場で手に入るのはイイネ

※買った場所
藤崎本館地下2階食品売り場 奥の方の麺とか売ってるとこ
2食で税込み950円くらい?だった気がする
確か金曜日に仕入れるみたいというのを聞いたような気がする

買う人はちゃんとおっさんの分も残しておいてね!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2007/09/04 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | 日本一芋煮@山形>>
コメント
昨日はお疲れ様~!!
次は逃がさないぜ!

リンク貼らせて頂きます♪
よろしゅっ><。
【2007/10/11 14:13】 URL | ねりお #D6OERtWY[ 編集]
超おつおつ!
次はもっとゆっくり飲み&トークしませう~
【2007/10/11 17:13】 URL | むし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robust.blog103.fc2.com/tb.php/30-90716849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むし○っぽい人のブログ?


管理人:虫丸よしお/ お酒が結構好きなおっさんのブログでございます. ひっそり活動中

プロフィール

むし

Author:むし
MapleStory杏サーバーで活動中
Lvは多分176になった気がする

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

