スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひっさびさに更新の予感

昨日はなんか色々とあって大分疲れた気がしますね

東北の一部の人しか知らないと思いますが研究室で芋煮なる行事があって昼から色々騒いでましたね。
芋煮とはなんぞや?ってのはまあ前の記事で書いたような気がするので省略!
芋煮と平行してバーベキューもやってたんですがどうせいつも通り芋煮は最後まで残ってるだろうと思って肉ばっかり食ってたら食う前に無くなってました( p_q)


@はサブっ子が所属してるギルドのoff会に行ってまいりました
芋煮は大分グダグタしてたので空気化してさっさと抜ました´ω`
場所が若干遠いのでど~すっぺーと思ってたんですが内定式の時の交通費がかなり+になったのと芋煮はぐだぐだになるだろうということから飛び入りで幹事様にお願いしたところ快くオッケー貰うことができたので急遽参加に


まあ

すごく楽しかったです´ω`
イメージ通りだった人、意外だった人、色々いましたが皆さんいい人ばっかりでした。調子こいて佐藤黒とか飲んですんませんでした、もっとぐだぐだになったら魔王とか十四代とか狙おうとしてたのは秘密です

平日ということもあり仕事や個々の事情等で酒控えめでしたが(という自分もバスで帰る予定だったので大分セーブしてました、あれでも)またゆっくり時間が取れる時にじっくりと話したいですね


豚さんえなさんアンナさんカンナさん江古さんあずさん、そして江古さんを見事にふった将来有望な彼Thank you very much!


帰る時のバス待ちであまりに暇だったので撮った東京駅(撮影:酔っ払いおっさん)
DSCF0146.jpg


記念撮影くらいしておけばよかったと思った・・・時には既に遅かったね'ω`
スポンサーサイト
【2007/10/11 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<JOJO@講演会 | ホーム | 白龍じゃじゃ麺@仙台>>
コメント
私もみんなが酔っ払ってきたら
調子ぶっこいて魔王とか飲んじゃえって思ってたのは秘密です。
むし◎さんが控えめに飲まれるから・・・
もっと暴走しておけばよかったですね。お互い!
次は乱れましょう♪お疲れ様でした!

あれから考えたのだけど・・・
虫◎さんが江古田さんをもらって差し上げたらどうかしら?ブフゥ
【2007/10/11 18:39】 URL | あず #-[ 編集]
まあ最初は小手調べって所で
次はもうちょい飛ばしていきますよっ!
江古さんは・・・6歳近辺が好きっぽいから多分範囲外のはずです!!
【2007/10/11 18:55】 URL | むし #-[ 編集]
うぉぉぉぉい!

6歳近辺が好みとか話進めない!
21~40くらいの女性がいいの!
いいの!


っとアピール( *ノωノ)

また飲みましょう^^
乱れていいですよ♪
乱れてる最中に写真とって乱れ具合を
UPしちゃいます テヘッ♪
目隠しなしで( *ノωノ)イヤーン

虫丸さん 結婚よろ^^
【2007/10/12 17:10】 URL | 江古田 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robust.blog103.fc2.com/tb.php/31-e0f94159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むし○っぽい人のブログ?


管理人:虫丸よしお/ お酒が結構好きなおっさんのブログでございます. ひっそり活動中

プロフィール

むし

Author:むし
MapleStory杏サーバーで活動中
Lvは多分176になった気がする

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

