【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パッチ?
この時間に数式を眺めてるといつの間にか撃沈してるので眠気覚ましとまではいかないけど気晴らし程度に更新!


昨日は何やらメンテっぽかったのでなんとなく気になりつつも数式&イングリッシュとにらめっこしてたら22:00'ω`
帰ってパッチあてるも止まるので2台両方とも再インストールo...rz

待ち時間ぼーっとしてたらいつの間にか朝になってました´ω`
研究室行くまでの時間でちょこっとIn
新しいマップ:@で暇があったら
アバタ:特に興味なっす(ダンボール+残像だと微妙に禿っぽいのが@@
ホンテ:まだ入れない

敵の配置とか沸きとかが微妙に変更なってましたね
ちょこっと見た感じ
羊の←マップが羊モサモサ
骨の真ん中の安地消滅
ノーブルの沸きが異常

ちょこっとノーブル狩ってみたけど一番下の段4匹で精一杯な感じ
中段,上段を狩る余裕なんて全くありませんがな
経験値も下だけで狩ってるのに骨並み
ドロップも悪くないと思うので骨に次ぐ人気狩場になりそうですね'`


伸び放題の髪をそろそろ切りたい・・・
【2007/11/29 14:46】 | MapleStory | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robust.blog103.fc2.com/tb.php/48-4594cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むし○っぽい人のブログ?


管理人:虫丸よしお/ お酒が結構好きなおっさんのブログでございます. ひっそり活動中

プロフィール

むし

Author:むし
MapleStory杏サーバーで活動中
Lvは多分176になった気がする

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

