スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ようやく来年の就職先が決まって連日飲みまくってました
財布の中身が中々寂しくヽ(´Д`;)ノカムバック諭吉

自炊モードに切り替えて節約しなきゃあかんね…



んで最近浮かれまくってるわけですが中々紙一重な状況だったり

一応決まったのは6月頭なわけですが周りは皆GW明けとかに決まってたのでマジで焦ってました。なんで遅いかというと

学校推薦一回目落ちました(つд・)
てか正直ホントに落ちるとは思わなかった。試験もそこそこ自信があったし面接苦手だけど自分としてはかなり満足できるような面接だったし…

やっぱ推薦ってことで気が緩んでたのかもしれないね。簡単に考えすぎてた。でも逆に落ちたからからこそ自分を見つめ直すいいきっかけにもなったと思う。今まで院までストレートで来て、ここで初めて止まって、何をしたいのかを考えさせられた。ただ面接で聞かれるからとかそういうのだけじゃなく、これからずっとお世話になるだろう会社で自分が何をしたいか、何のために今まで勉強してきたか。
まあ面接定番の質問なわけですが…

んでたまたまやりたいことができそうな会社が一つだけ推薦枠が残ってて内々定頂きました。という流れ


会社名知らない人もいますが、そっち系の分野では大手で世界レベルで活躍できる会社なので自分にはもったいないくらいです。無理して院まで行かせてくれた両親ほんとに感謝してます。



後は修論がっつり書いて卒業ダー…といいたいとこだけど最近研究が思うように進まない( ゚ρ゚ )






17日BBQやる予定だけど雨っぽい(*・ρ・)





スポンサーサイト
【2007/06/11 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
諭吉さんがあると油断してまっはでなくなる傾向がある私(゜ーÅ) ホロリ 
というか珍しいねー。よっさんが自分のことかくなんて。
でも結果オーライってことで! おちたところは縁がなかったんだよ。
【2007/06/11 16:51】 URL | 莉香 #-[ 編集]
なんとなく書いておきたかったのよー
とりあえず今週バイトの給料日なので財布が少し潤うのダー・ε・
【2007/06/12 14:27】 URL | むし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robust.blog103.fc2.com/tb.php/6-67720256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むし○っぽい人のブログ?


管理人:虫丸よしお/ お酒が結構好きなおっさんのブログでございます. ひっそり活動中

プロフィール

むし

Author:むし
MapleStory杏サーバーで活動中
Lvは多分176になった気がする

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

